LAST ONE

Game

エンカクを取り調べるゲーム:β版

旧データ:エンカクを取り調べるゲーム:デモ版

ドクター、
 君の指示どおり、容疑者は取調室へ移送済みだ。チェルノボーグから脱出する途中、あの事件に遭遇した君は、その手腕でもって彼を拘束したと聞いている。
君には彼からあの事件の詳細を聴取してもらう。更には、この容疑者の処遇を決める義務があることを忘れないように。

もしエンカクが自らロドスに加入しておらず、別の理由で雇用されていたら?というIFストーリーの炎博ゲーム。
※音が鳴ります※
スマホ等でもプレイは可能ですが、一部動作が重たくなる場合があります。
現在β版までの公開。エンディングにかかる直前まで遊べます。バッドエンド三種、ぜひコンプリートしてみてください。
最初ちょっと暗い画面のままですが、少しするとスタート画面が現れます。
無期◯途の「取り調べ」に触発されて作ったゲームですが、無◯迷途をご存知なくても問題なくプレイできます。

制作:槇 イラスト:牡蠣様(Twitter) 他クレジット

ゲームに詰まったらこちらのFAQをどうぞ。攻略情報も含め、プレイされた方からの質問への回答なども格納する予定です。

推奨環境 Windows 10 MicrosoftEdge
注意事項

※デモ版のため、未知のバグなどの可能性があり、かつ対応が困難な場合があります。

※スマートフォン・タブレットでも正常に動作することを仮想環境で確認してはいますが、実機確認はできていない機種がほとんどです。素人のお遊び二次ゲーであることを了承いただいたうえで遊んでください。

※セーブデータはキャッシュに残る仕様のため、キャッシュを消すと消えます。ご注意ください。

※GoogleChromeの場合、特に「日本語に翻訳する」と設定していると文字が消えることがあります。その場合は、別のブラウザで開き直してください。

ゲームのURL: http://landslide.starfree.jp/game/beta/index.html

なにかございましたらお気軽にどうぞ!マシュマロ返信はTwitterから、メール返信はReplyから(アドレスなしの場合のみ)。

 

夏頃までには完成予定。

inserted by FC2 system